サイトへ戻る

お金欲しい掲示板

コロナの感染拡大で働いているスナックが休業状態になった結果
男性に結婚詐欺で騙されました。コロナが流行る前に婚活パーティーでその男性と知り合いました。優しくて、結婚を意識しているから付き合って半年以内に「結婚したい。」など言ってくれて私の年齢も30歳。結婚したい歳だったから彼の言葉がすごく嬉しかったです。
ところが、コロナになってからは彼の仕事が急変し収入も減ってしまい生活が困難と言うことなので私は在宅勤務になっても給料が変わらないので彼にお金を貸したり、ご飯をご馳走したりと色々としてあげました。「お金欲しい掲示板があればそれを利用して君に早くお金を返せるのに。」深妙な顔でそれを言うので冗談か本気か分かりませんでしたが、彼を支えてあげようと思いました。
ところが、某駅で仕事の人と待ち合わせしているときに偶然、彼を見かけました。しかし彼は私に気づいていない。そして、私より若い女性と会い手を繋いでその場から離れてしまいました。浮気と思い話しかけると彼は驚きながらも無視してその場から去りました。ショックでした。夜、彼に電話するとお金欲しい掲示板で知り合った女性。私にお金を返そうと利用したと言っていましたが私にはどうしてもそういう感じには見えませんでした。そして、彼が寝ている隙にスマホをチェックすると、彼と女性のLINEのやりとりで私が貸したお金で昨日会った女性と楽しくデートをしている様子やプレゼントを送ったことを知りました。結婚詐欺だったんだなと分かりました。もう年齢が年齢だから急いで次の相手を見つけようと私はまた婚活パーティーを利用するようになりました。
オンラインのギャラ飲み
お金ください掲示板

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。